2018年9月30日日曜日

展覧会終了!!

平面図の「何を描いてるの?」100連発!展
おかげ様で無事終了しました。



絵も3枚売れたようで!!とても嬉しかったです!!ありがとうございます。

ちなみにあくまで印象ですが、人気のあった作品を紹介します。




コラージュを使ったアブストラクトな感じの絵が人気あったようで、ちょっと意外でした。
見ていると前後関係が狂ってきそうな不思議な絵ですね。ちなみに貼ってあるのも自分の描いた絵です。




このダラ〜とした感じがウケたみたいですね。最近家に帰るとこんな感じでうたた寝しています。気がついたら音楽が止まっています。




この絵は子供に人気があったようです。


また、絵をまとめた画集のようなものもがあったら欲しい!!という意見もありました。なので今後そいう本も作ってみたいなと思いました。

そして会場のテラピンステーションでは早くもマスク展という展示がスタートしております。

テラピステーション:https://twitter.com/gyugyuzumeno


関係ありませんが、マスクと言えば、、、ジェイムズ・クリフォードの「文化の窮状」の表紙ですかね、、、



今改めて見るとマスクとはちょっと違いますが、、めちゃくちゃお堅い学問書なのにこの表紙!!!確かこれは白人を表現しているんじゃなかったけかなぁ、、、。

あとマスクと言えばやっぱり岡本太郎!!



見るからにマスクっぽい顔です。そして「美の呪力」という本にも「仮面の戦慄」という文章が載っています。とてもいい文章です。


話がおもいっきりそれましたが、展覧会本当にありがとうございます!!

これからも芸術は爆発ダーーー!!!の精神でつづけていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿