2013年2月6日水曜日

ちょいちょいカスタマイズ

いつも乗っているクロスバイクをちょいちょいカスタマイズ!




まずは地味だけど大きな変化、ブレーキレバーを交換しました。
Vブレーキって、レバーもそれ専用のにしないとダメだったんですね!どうりで調整が難しいなと思ったんです!これのおかげでかなり調子のイイ自転車に生まれ変わりました。

そしてドラえもんの道具に出てきそうなカラーリングのベルを装備!!


ペダルもゴツくてデカいフラットペダルに交換。ギザギザが靴にめり込んでなかなか走りやすいです。チェーンの色も黄色へ。ファニーな感じにしてみたいなと思いました。

そんな訳でちょいちょいカスタマイズ完了。

走ってみます。

向った先は、、、


都立大学駅の近くにあるトリツセンター!!なる所。

実は靴の修理をお願いしに行ったのですが、なかなか味わいのある、と言うか野方の文化マーケットに負けず劣らずな場所に修理屋さんがありました。アンダーグラウンドなにおいがプンプン。





2階もなかなかの閑散っぷり。けっこう気に入りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿