2013年12月4日水曜日

秋を発見する旅

自転車で、「秋」を発見すべく、いろいろな場所に行きました。

まずは山だろう!!ということで、相模湖&和田峠へ










おお!なかなかいい感じ。いつもは誰もいない相模湖も今回は人が多い。いきなり秋発見。

後日、光が丘公園へ





おお!!イチョウがいい感じに紅葉しています!!テンションMAX!!これぞ秋!!って感じですね。

そして又山へ、奥武蔵グリーンライン。





杉からの木漏れ日が気持ちいい。でも激坂に四苦八苦。



途中で見つけた洞穴。江戸時代にここで独学の勉強をつづけた人がいるとの事。ストイック!!



顔振(こうぶり)峠へ到着。眺めがとてもいい!!





この辺は杉が多いですね。山の峰にそってアップ&ダウンの道のりがつづきます。関八州見晴台は360度見渡せる素敵な場所。オススメです。





そして今回の目標地点、刈場坂峠に到着!!関東平野の方までいっきに見渡せる見晴らしは最高。紅葉はなかったものの、秋晴れのおかげですばらしい景色を見る事ができました。


という訳でいろいろな秋を発見する事ができました!めでたしめでたし。

【追記】
アブラウリのブログも更新しています見てね。










0 件のコメント:

コメントを投稿