2014年4月29日火曜日

荒川トリップ!!

荒川サイクリングロードを通って、榎本牧場まで2人で行きました。



都心から1時間くらい走っただけでいきなり田んぼのど真ん中に!!なんだこのトリップ感!!





荒川サイクリングロードは田んぼがあったり、草原のような広い場所があったり、菜の花が咲いた中を走ったり、こんなにも風景が刻一刻と変化していく場所だとは知りませんでした。めちゃくちゃ気持いいです。

そして榎本牧場に到着!!



サイクリングロードの脇にあるだけあって、サイクリストの方がたくさん居ました。

名物のジェラードを食べて中を見学。







自動で動く乳搾り!!これはすごい。



お乳がでなくなった牛さんは、食用へ行くみたいです。切ないですね。

日々の食卓に感謝しなければならないなと改めて思いました。

そして遅くなたお昼は、埼玉名物(なのか??)山田うどん!!



初めて食べました。手ごろな感じがいいですね。ちなみにビールはノンアルです、、。

想像してた以上に充実感のある旅でした。埼玉いいですね!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿