2014年5月28日水曜日

海とコーヒーとサンセット

タイヤを交換。クリームからグレーへ

ハンドルのグリップも赤から黒へ

なんか走りそうな自転車に大変身。



いままでのと同じ製品の色違いですが、新しいタイヤはやっぱり気持いいですね。

テンションが上がったところで、ちょっとお出かけ。

海を見ながらコーヒーが飲みたいなと思い、茅ヶ崎まで走りました。



ガスに火を付けて、いざ水をわかすところで、コップを忘れていることに気がつきました。あらら。

でもなんとかコーヒーは飲めたので大満足。



コーヒーとサンドイッチを食べながら、海をぼんやり眺めていました。

帰りは鎌倉、横浜を通って中野まで走り、気ままなわりにはけっこう距離を走りました。



多摩川のサンセット。とてもきれいでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿