2015年8月13日木曜日

朝ライド

暑い夏がつづきますね。

夏でも朝なら涼しいはず!

なので朝の涼しい時間帯に自転車で多摩川サイクリングロードをひたすら走らせて、大田区にある萩中公園プールへダイブしてきました。



9時くらいに到着しましたが、地元で人気のプールらしく、もうプールの周りは子供ずれのファミリーで賑わっていました。

このプールはレジャープールみたいになっていて、ウォータースライダーや流れるプールなどがあり、子供が楽しめるようになっています。しかも区営なので料金が安い!!

そこで20年ぶり??くらいにウォータースライダーを滑ってきました。



大人だと体がデカイので、揺れる揺れる、、、、しかもスタートする時足を滑らせ頭をぶつけてしまいました、、、。

子供の時の感覚で滑ると、けっこう痛い目にあいまね。

このプールは入れ替え制なのでお昼前に引き上げて、今度は羽田空港へ向かいます。





涼しい羽田空港内でお昼と休憩。



食べる所も休むところもたくさんあるので、休憩にはちょうどいいですね。

羽田空港を後にし、今度は住宅街をウロウロ。

まずは池上本門寺



高台にあり、風が吹くと、とても涼しいです。日も傾いてきて、自転車で走るにはちょうどいい感じになってきました。

その後林試の森も散策して今回のポタリングも無事終了。






















0 件のコメント:

コメントを投稿