2018年6月16日土曜日

喋る肛門Tシャツ!!



新作のTシャツが完成しました!!題して「喋る肛門Tシャツ」!!

以前描いた作品が元ネタです!!



まぁ本当の意味での元ネタはバロウズの「裸のランチ」と、それを映画化したクローネンバーグの「裸のランチ」です。

あと、ロッキーホラーピクチャーショーの唇も参考に(丸パク)しました。

話は逸れますが、ロッキーホラーピクチャーショーに「夢見てちゃダメ 夢になりなさい 願うだけではダメ 夢になりなさい(Don't dream it, Be it, Don't dream it, Be it)」というシーンがあって、これは個人的な解釈ですが「自分の殻を壊して変態になりなさい!!」というメッセージなのではないかと思うと、なんか感動してしまうんですよね!!

こうやって考えると「変態は良い事だ!!」というTシャツになりますね。

繰り返しになりますが、今度の宇宙祭で販売します!!値段は2,000円!!展示もするので遊びに来てね!!


しゅう&はるか企画
第六回 宇宙祭

6月22日(金)

国立地球屋

19:00 open/start

‐LIVE‐
・ガラメガンジー
(Vo.しゅうやん、G.もりくん、B.はち、Dr.船川‐Sun)

・FIGHT B.L.K
(Vo/G.サダ、B.西村雄介、Dr.南たけし)

・ROOTS MELLOWS
(Vo.ユウ、G.アリ、B.クーチー、Key.ケンロー、Dr.ヤギー、Per.ヤス)


‐DJ‐
・SAIToooo(FOR BEAT試験感)
・しゅうとはるかの古い友達

‐ART‐
・平面図
・龍児 etc...

‐SHOP‐
・宇宙祭屋
・まっちゃん屋
・A‐SIDES

‐FOOD‐
・しげみパン

\1000 + 1drink

Don't dream it, Be it, Don't dream it, Be it




0 件のコメント:

コメントを投稿