2020年10月18日日曜日

歩いて止まって、歩いて止まって、

友人の案内で登山して来ました。












目指すは紅葉!

登った山は茶臼岳。

車を止めてから少し登ると絶景つづき!!












緑と朱色のコントラストが強烈!












歩いて止まって、歩いて止まって、、、上から見たり、下から見たり、、

遠目から見たり近場から見たり、反対側から見たり、山頂に登ったり、

同じ山でも見る場所によって全く違う印象を受けます。













刻一刻と変わる風景は興奮の嵐!!












写真を何枚も撮ってしまいました。



















友人の「こんな場所に来たら、人間自殺しないって、、、」という言葉が妙に印象に残りました。


歩くという行為がシンプルで、清々しくて、なんか気持ちいいなと思いました。こいうの好きです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿