2012年10月16日火曜日

自転車に乗って、、

自転車に乗って、野方から横須賀市の観音崎まで往復約120kmの旅行!してきました。

サイクルコンピューターを付けていないので正確な距離はわりませんがgoogleマップで調べたところまぁ約120kmだろうという推測。

でもまぁいいじゃないの距離なんか推測で、、!

とことんうつりゆく風景を楽しみたい、ただそれっだけなの。

それが自転車の魅力なんじゃない。

やっぱこのくらい走ると風景が変わるのでテンション上がります。


お昼は横須賀でハンバーガー食べました!!



そして海!!自転車と海が似合うこと似合うこと!!



観音崎に到着!!






ローカルバンド、ロバートデピーコの詩に「この世界は楽しむためにあるのです」ていうのがあるけど、まさにそんな感じ!もっと皆の「楽しい」を肯定していきたいし、「楽しい」をもっともっと共有していきたい!

そのためならオレ頑張れる!そんな思いをいだきました。

ネガティブな考えなんてさっさと捨てておおいに楽しもうぜ!!それが平面図の活動の根っこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿