2012年10月15日月曜日

カッテニ野方祭vol.XX

野方祭非公認、区役所からも非公認、商店街からももちろん非公認の「カッテニ野方祭vol.XX」開催しました。



最近野方ふれいあ広場でイベントを開く許可をもらいに行くと、厳しくなっただの、別の許可が必要だの、なんだのかんだの、いろいろ理由をつけて許可しないという状況にもうウンザリしてしまい、こうなったら勝手に使ってしまえ!ということで「カッテニ野方祭vol.XX」を緊急開催しました。

男4人であーだこーだいいながら鍋をつくり、あとはお酒片手に音楽を聞きながら冴えない世間話をダラダラ。緊張感まったくなしのゆるーい集まり。でもそんな事がなぜか楽しい。

「これは出来るのか出来ないか??」いろいろ考え込むと出来なくなる、そんな雑念を捨てて「やりたいんだからやればいいじゃん」みたいな単純な考え方のほうが好きだな。だからいろいろ相談されるとついつい「やっちぇ、やっちぇ」と言ってしまう。



















0 件のコメント:

コメントを投稿