2014年1月5日日曜日

正月大奮発小旅行!

今回はお正月大奮発小旅行!
という事で往復約1,800円の東京湾カーフェリーに乗り、千葉のマザー牧場まで行ってきました。
前々から乗りたかったのでワクワク!!









40分くらいの優雅な旅を満喫しつつ、千葉の房総半島に到着!!

そこから海岸沿いに走り、途中からマザー牧場のある鹿野山へ



これが思った以上に登りがあり、もうヘトヘト。



どうにかこうにかマザー牧場の駐車場へ到達。
海までいっきに見渡せる景色は最高!!





時間に余裕がなかったのでここで折り返しカーフェリーの港までもどります。



帰りのフェリーからサンセットを見る事ができました。最高の瞬間。



そして夜な夜な自転車を走らせ、真っ暗な海岸線を走って江ノ島へ



いっきに走ったのでもうヘトヘト。
江ノ島がやたらと明るい!!

という訳で初の東京湾カーフェリー!!に乗れて嬉しかったです。千葉の雰囲気もとても良かったので、また今度行ってみたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿