2014年2月8日土曜日

コンパクトディスクも一期一会 その1

昔は買いあさっていたCD。

最近はあまりお金が無いので3ヶ月に1回くらい中古のCD屋さんで2、3枚買えばいい方。
なんとも寂しい有様です。

そんな寂しい状況ですが、久しぶりに買いました。




●Nu Creative Methods / Superstitions
なんか頭の悪い中学生がヘンテコ楽器で作ったような音楽!ずっと聴いてると頭がおかしくなりそう、、。



●Camouflage heart / Cindytalk
80年代のインダストリアル&ニューウェーブのバンド!!そのふれがきだけで買ってしまった。このチープな感じの音がたまんなくイイんだよね。



平面図はレコードを持ってなく、もっぱらCDしか買いませんが、それでも膨大な量に圧倒されます。
そんな中でも偶然出会えた一期一会なCDを紹介していきたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿