2015年3月19日木曜日

ぽかぽか陽気!!

今回はいつもの和田峠にプラスして入山峠まで足を伸ばしました。

天候に恵まれ、久しぶりのぽかぽか陽気!!どこを走っても気持ちいい!!



多摩川&浅川サイクングロードを経て醍醐林道へ。林道の周りは当然なのかもしれないけど杉が多いですね、、、見ているだけでクシャミが出そう。





和田峠はやっぱりキツイですね、、、新しいフレームならば!!という期待とは裏腹にみごと撃沈!!



どうにかこうにか峠に到着!!相模湖側はまだまだ封鎖中ですね、、いつ開通するのやら。

峠を下り、こんどは別の林道から入山峠を目指します。



景色の良い所に到着。和田峠に比べれば優しいですね。

あきるの市側に下ります。途中梅の花が綺麗に咲いていました。









もう春ですね。

帰りも多摩川サイクリングロードを走って帰りました。



峠を2つ超えて、サイクリングロードを往復するとさすがにヘトヘトですね。でも天候が良かったで頑張って走っちゃいました。

という訳で、今回の旅も無事終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿