2015年4月28日火曜日

牧野記念庭園

嫁のロードバイク号のハンドルとブレーキレバーを変えました。見た目の違いはそれほど分かりませんが、下りでもブレーキが握りやすいように改善。



なので今回は試走も兼ねて大泉にある牧野記念庭園まで2人で走りました。

いま牧野記念庭園では「ドミトリーともきんす」の漫画家、高野文子の原画展が開催中!!これは見逃さない分けにはいきません。

実は牧野記念庭園は以前にも行ったことがあるのですが、季節が冬だったので、かなり殺風景でした。

しかし今回は、、、















こうやって花や葉っぱをじっくり見ると、いろいろな形や色があって実に面白いですね。

こんど峠に行く時は、花や草などもじっくり見てみたいなと思いました。

今回のポタリングも無事終了












0 件のコメント:

コメントを投稿