2016年9月13日火曜日

何を描いてるの? その12

実に一ヶ月ぶりですね、、、絵を描きました。



キラー書類!!

人食い書類が襲ってきて、人間共が次々に餌食になっていく地獄絵図!!恐ろしい!!

続いて、、



モンスターと一緒に楽しくお酒を飲むという絵です。

ちょっと泥酔状態ではりますが、この2人はどんな会話をするんですかね??

そんなことを想像しながら日々の生活を送っています。

最後に、、



これは、最近バロウズの小説「裸のランチ」を読んだり、クローネンバーグ監督の映画「イグジステンズ」などを見て、お互いに共通する「悪夢感」がすごくいいなと思って描きましが、僕が描くとあんまり悪夢感がないですね。

今クローネンバーグとバロウズがマイブームみたいになっていて、この前「生肉の盛り合わせ」を見ただけで「生肉が突然動き出してえげつない事をしゃべりまくったり、また生肉を組み立てて拳銃になるのでは??」なんてバカな想像をして、ひとりでニヤニヤしてました。

これこそ僕らの生きる道、良い夢を、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿