2017年7月2日日曜日

清き一票!!(何を描いてるの? その22)

ネットでジョン・ウィリーの絵を検索していたんですよ。



拘束された女性のイラストやら漫画やら写真やらを雑誌に掲載していた、どう考えてもド変態な香りしかしないアーティストなんですが、この「ビザール」という雑誌のロゴとかレイアウトとかオシャレでカッコイイなと思って見ていたんです。



そしたら、外から爆音が聞こえてきたんです。

「都議会選挙に立候補した〇〇です。自転車に乗って最後のお願いに参りました」

それを聞いて、「あ〜明日は選挙か〜」なんてぼんやり思ったんですよね。

そしたら、ひらめいたんです!!そして紙に描いたのがこの絵です。



これTシャツにしたいな!!



これ着て清き一票を投じてきたいです。これこそ僕らの生きる道、良い夢を、、、。







0 件のコメント:

コメントを投稿