2017年7月20日木曜日

ニコニコ山脈のワンナイトデコトラミシンショー

ニコニコ山脈のワンナイトデコトラミシンショーにDJとして参加しました。



場所は西荻のDavid&Jonathan!!オリジナルのTシャツを作っていて、裏にはシルクスクリーンの工房があります。カッコイイ!!



でも残念な事に今回は閉店イベントです。

まったく関係ありませんが残念といえば、現代音楽の作曲家、ピエール・アンリ氏が亡くなられましたね、、、それとゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ氏もお亡くなりになりましたね。どちらもその道の先駆的な存在なので、時の流れを感じますね。

話を戻します。

そうです。

David&JonathanのワンナイトデコトラミシンショーにDJとして参加しました

と言っても、正直DJなんて出来ないので、ここはやっぱりビジュアル押し!!という事で!!



ピカピカ光るディスコ・スーツを制作!!



デコトラミシンと一緒にピカピカ点灯させました!!!(ちょっと分かりにくいですが、、、)

個人的にはクラフトワークを思いっきり流す事が出来たので大満足!!

皆さん本当にありがとうございます。とても楽しいイベントでした。


そして、


Tシャツつながりで、シルクスクリーン(Tシャツ君)を使って平面図Tシャツを作ってみました!!



イスに座ったらイスが折れた!!というアクシデントな図柄がデザインされています。



カミさんはガイコツをデザイン!!トートバックとTシャツに印刷しました。





印刷に手間取って上手く出来なかった所もありますが、自分の図柄が印刷できると楽しいですね。

機会があれば販売もしてみたいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿