2019年5月26日日曜日

1年ぶりの続・平面紙!!

平面図のフリーペーパー「続・平面紙」の最新号がようやく完成しました!!



前回の発行から1年ほど経ってしまいました。今回はその事についてダラダラと書きつつりました。

裏面は映画と音楽と詩が書かれています。



今回紹介する映画は貧乏でバカな3人組の、マヌケな日常を延々と写したカナダ発のドラマ「トレイラーパークボーイズ」!!見ていても毒にも薬にもなりませんが、だからこそ愛してしまう!!最高にヘンテコなドラマです。

そして音楽は、コレまた怪しいオーラ全開のドイツの変態B級作曲家ハーマン・コップ!!

・Hermann Kopp / Eroica
https://youtu.be/MbPJmQTeC9c


続・平面紙は中野のタコシェとか、高円寺のロサプソンとかテラピンステーションとか、あと吉祥寺のアートセンター・オンゴーイングなんかに置かさせてもらっています。なかなか配るのが大変で時間がかかってしまいますが、見かけたら是非読んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿