2020年8月15日土曜日

良い夏を!ラブ&ピース!!!

トモニー号で、久しぶりに山へ行きました。

















この自転車で山に行くのは久しぶりなので、

乗り始めた瞬間

ああ!!そうだ!!この感覚だ、この感覚。

昔の思い出が蘇るような思いでした。


このギヤを一回一回踏みながら峠を目指す感覚とか、

汗がポタポタとトップチューブに落ちる感じとか、

そうだった!自分はこうやって自転車に乗っていたんだ!!

そんな事を思い出させてくれました。





















暑いので川で何回も顔を洗いました。

とても冷たくて気持ちいい!!

なんか夏休みを満喫したような気分でした。












夏は山の緑と空の青がなぜか強烈です。

今年も暑いので、ほどほどに自転車を楽しんで帰りました。

良い夏を!ラブ&ピース!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿