2021年4月24日土曜日

思いっきり自転車で走った!!

 久しぶりにサイクリング楽しんできました。














荒川&入間川サイリングロードを走りました!!

この日は風が強かったのですが、、晴天で気持ち良かったです!!














途中川越に寄ってお昼ご飯と休憩。












遠すぎず近すぎず、ちょうどいい距離に川越があります。

しかも蔵の街並みも散策できるし、お土産もあるし、色々な飲食店があるし、綺麗な休憩所もあるので、なかなか良い場所だなと改めて思いました。

この日はお蕎麦を食べました。











十割蕎麦は大盛りにしました。天ぷらもあって、思った以上にボリュームがあり、大満足!!

そしてまたサイクリングロードに戻り、入間川サイクリングロードの終点まで行きました。


















ここからは一般道を走り帰路につきました。

関東平野の広々とした感じは、花粉症がおさまって、まだ暑くならない時期になると無性に走りたくなるんですよね。林道のような大自然ではないんですが、太陽の光が気持ちいいし、菜の花も咲いて、なんか清々しい気持ちになります。

久しぶりに思いっきり自転車で走ったな!!という気分になりました。

気持ち良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿