2021年6月25日金曜日

ゆっくりと、静かに、ハマっていく、「QUAD SAX」

 何やらヤバい予感しかしない4人のサックス演奏者!!














なんだこのルックス!!カッコ良すぎる!!

そして唯一のアルバムを聞いてみる事に!!


●QUAD SAX / QUAD SAX














派手な衣装とは裏腹に、非常にディープというか、引き込まれるというか、伸びる音と、置かれる音、これが交互に絡み合い、不思議な音響世界を構築しているなと、、。

・QUAD SAX

https://youtu.be/qCesduuhnHA


野蛮な感じと上品な感じ、、そのせめぎ合いというか、バランス感が面白いです。

そして、聞いていて思ったけど何か個性的な感じがします。

この個性に、ゆっくりと、静かに、ハマっていく。

そんな魅力があるように感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿