2021年10月11日月曜日

懲りずにメッセンジャーバック

 懲りずに新しいメッセンジャーバック買ってしまいました。











CHROMEのメッセンジャーバック!!

CHROMEは以前アホみたいにデカいバックパック「ワルシャワ2.0」を紹介しましたが、それに続いてのメッセンジャーバック!!

いや!!このブランドはもう間違い無いです!!

幅の広いパッド、ブランドアイコンになっている丈夫なバックル、便利なポケット、高い防水性、そして背中にまとわり着くような横幅と、絶妙なマチの幅は、背負った時にとてもカッコ良く見えるしズレにくい。

こんな高性能なバックでありながら、しかも入手が比較的容易。

色々な面で高い水準にあるなと、、、。

ワルシャワ2.0も色々気の効いた、とても優秀なバックなので、このブランドのプロダクトとしてのレベルの高さを感じました。


まぁ個人的な好みを言ってしまえば、ちょっとカッコ良すぎる、、かなと。

もう少し野暮ったい感じの方が自分としては好みですが、そんなの問題にはならないです。


初めてメッセンジャーバックを使いたい!!という人には絶対にオススメしたいブランドだなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿