2022年6月8日水曜日

子供も連れてのキャンプ!!

親戚と家族でオートキャンプしてきました。

キャンプ場に着いてまずは川辺でひと遊び。

















石を投げたり水に触ったりして楽しんでいました。

そして、焚き火で焼きマシュマロ!

かなり気に入ったらしく、何個も食べていました。(そのうち焼かずに食べていました)


















そして分厚いステーキを焼いて食べました。























炭火でじんわり焼いたお肉は硬くなりすぎずホクホクで、余計な脂も落ちて、めちゃくちゃうまい!!

これは家では出来ないなと、、炭火の力はすごい!!

子供はテントと寝袋で寝るのが初めてなので、正直どうなるかハラハラしましたが、すんなり寝てくれて安心しました。






















翌朝、元気100倍!!
キャンプが楽しかったようで、「もう1日いよっか」と言ってくれました。



















車でのキャンプは色々な道具を持って行けるのでとにかく快適ですね!!

またキャンプ道具揃えたくなるな、、、。

あとやっぱり自転車でのキャンプも行いたいですね、、、車のように快適には行きませんが、旅をしているドキドキ感はエキサイティングです。


いろいろキャンプ妄想が広がりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿