2023年8月31日木曜日

早朝ライド

お昼は暑いので、まだすこし涼しい朝の時間帯を狙って、自転車で早朝ライドしてきました。

出発は6時!!

本当はもっと早く出発するべきでしたが、、、、やっぱり無理でした。

とりあえず多摩川へ

グラベルロードを走ります。


そしていつもいくスポットに到着。


ここで朝食セットを広げます。

もう8時台、朝とはいえ暑い。

コーヒーを飲みつつホットサンドを作ります。






中身はチーズと燻製チキン

上手に焼けました。

美味しかったけど、キャベツかトマトを挟めばさらに良かったなと、、、。


そして次はバナナとチョコレート。


2回目はまるこげになってしまいました。



だけど甘さと香ばしさが丁度いい感じでした。

コーヒー飲んで、気がつけばもう9時台。

そろそろ帰らねば!!

そして10時を過ぎると、、、より暑さが増します。

そして11時台で帰宅。

やっぱり10時前には帰ってきたかったな。

その後は次回の作戦を考えつつ、、、子供の遊び相手をして過ごしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿