2023年12月7日木曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア13

 今年も秋ヶ瀬の森バイクロアに参加してきました。

去年は自分と子供がレースに参加しましたが、なんか慌ただしくてレースに集中する事ができず、さらにメカトラブルの連発で散々な思いをしたので、今回は子供だけレースに参加させ、自分達は会場でゆっくりと過ごしました。


子供はちゃんと去年のレースを覚えていて、やる気十分!!

お昼ご飯を食べた後、いよいよレースに出場!!


体格としては他の子たちより少し大きいので有利!!

スタートからいきなりダッシュ!!先頭に立ちます。


おいおい飛ばしすぎじゃないか!!

と思ってしまうのは大人の発想なのでしょうか!!

とにかく全力疾走!!


去年も走ったせいかコーナーリングが妙にうまい!!

かなりいいペースを保って走ってるな、、、なんて思って見ていたら、

あれ、

これひょっとして先頭を保っているんじゃないか??

そのまま突っ走って3周目

ひよっとしてひょっとして、、、



なんと逃げ切りで見事1位を獲得!!

ウソ!!!

びっくりししました!!まさか1位でゴールするなんて。


表彰台に乗って、みんなに褒められて、かなりご満悦!!

いやいやこんな経験なかなかできないぞ!!

自分の過去を振り返っても、、、1位になった事なんて無いぞ!!

子供以上に親がびっくりしました。


この後も木に登ったり、3人乗りのタンデム自転車に乗ったり、仮装レースを応援したりと、最後まで楽しみ、いい思い出をつくる事ができました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿