2024年1月18日木曜日

砂利道探し

ハンドルを交換したSSCX号でサイクリング。そして行き先は未舗装路と舗装路が入り混じる玉川上水と多摩川を走ってみました。



途中オケツが痛くなったのでサドルの角度をやや後ろ向きに調整。ハンドル交換とサドルの位置の調整はセットで考えた方がいいみたいです。

玉川上水を拝島まで走って、そこから多摩川へ


少し雨模様。ここいらでランチタイム。



定番のカップラーメン。それとコーヒーも持ってきましたが、あいにくコップを忘れてしまい、、、


カップラーメンのカップでコーヒーを淹れました。思った以上に飲めました。

そして多摩川河川のダートを走ります。



あっちへ行っては引き返し、こっちへ行っては引き返し。さらに奥には小さな村が作られていて、、気まずいので引き返したりしながらウロウロしました。

府中あたりからはかなりいい感じの砂利道が続き、とても楽しめました。



砂利道では間違いなくハンドルの威力が発揮されます。ドロップハンドルに比べてかなり走りやすいです。しかし砂利道は舗装路の3倍くらいの疲労感がありますね、家に帰ったらもうクタクタでした。


この自転車を使って、もっと砂利道探ししていきたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿