2016年3月30日水曜日

何を描いてるの? その2

今回も絵を描いたぜ!!

まずは相変わらず映画が元ネタものを、、、。



この絵はエクゾシストの女の子の首が曲がるシーンをマルパク。それとワーカホリックな人を掛けてみたんだ。仕事に夢中になりすぎて、首がぐにょて曲がっても、それが当たり前にみになってしまった人だよ。ちょっと不気味だね。




これは天空の城ラピュタのラピュタ城の奥のブロックの部屋からイメージを拝借したんだけど、何事も思わぬところに落とし穴があるよね。そんなイメージ。




これはライアン・ラーキンという伝説的なアニメーターがいて、その「ストリート・ミュージック」という作品を改めて見て、やっぱりいいなと思ったんだよ。なんか伸び伸びしていて、とても自由で、解放されていくイメージ。そいう感情って単純にいいものだよね。


次回も絵を描くよ、これこそ僕らの生きる道、良い夢を、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿