2018年7月22日日曜日

ハードディスクの片隅で、、。

前回で久しぶりに一眼レフカメラを買った事を書きましたが、以前どんな写真を撮ってたかな、、と思って、探してみました。

前にも書きましたが、この時はフィルムを使っていたので、それをスキャニングしてデータ化されている写真はほんのわずかですが、なんとハードディスクの片隅で発見しました。





















今見ると「若いなぁ」なんて思ってしまいます。

この時は、ウイリアム・エグルストン、佐内正史、川内倫子、ホンマタカシとかが好きだったんです。

あと、ロバート・メイプルソープ、ベルント&ヒラ・ベッヒャー、ダイアン・アーバスなんかも好きです。

でもこの色の感じとか強いコントラストとか、いかにも平面図っぽいなと思って、この時の感覚を思い出しながら、もっと気楽に写真を撮ってみたいなと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿