2020年1月14日火曜日

やっぱり自転車ってイイな!!

前々回紹介したファミリーチャリ!!



子供が寝てしまうので「yepp sleeping roll」なるものを取り付けました。



フロントの子供が手を握る部分に取り付けます。

寝るとこんな感じになります。



とまぁ、、こんな感じで寝てくれると良いのですが、こんなキレイに収まらない時もあります。

完璧とは言えないが、有った方が断然に良い!!といった感じです。


そして初めての家族3人で都内をポタリング。

カミさんのブルーの自転車(FAIRWEATHER CX)も久しぶりに登場です!!



ダートを走る用にカスタムしていますが、フラットバーとフロントのカゴは街乗りにも最適です。

カミさんが乗るのは実に2年ぶり!!この日が来るまで床の間に飾られていただけなので、久しぶりの活躍に感慨無量です。

向かった先は目白にある切手博物館!!



博物館自体は小ぢんまりとしていますが、切手の細かな絵柄はまさに小宇宙です。

中にはカーリングのストーンだけの絵柄!とか、山の切手なのに街の絵が大胆に盛り込んである絵柄とか、、、ツッコミどころもあって面白いです。

子供と行くにはちょうどいい場所でした。


その後は池袋をブラブラ!!

お昼を食べて、

子供を公園に遊ばせ、

買い物をして帰ってきました。

この機動力が自転車のいい所です!!


家族3人で自転車でお出かけできて、とても楽しかったです!!

やっぱり自転車ってイイな!!と改めて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿