2021年7月11日日曜日

自転車で買い物。

最近あまりサイクリングに出かけていませんが、家族3人でちょこちょこ自転車でお出かけしています。






今回は自転車に乗って買い物に行きました。

自分が買ったのはニューバランスのスニーカーで、メイド・イン・イングランドの1500。






















スニーカーのロールスロイスと呼ばれているニューバランスの1300に中学生の頃から憧れていて、ニューバランスの1000番台をいつか履いてみたいと思っていました。

このスニーカーはとにかく破格の値段で、今回自分が買ったのは約3万円!!

高価な買い物でしたが、長年の夢をついに叶えた訳です。



















メイド・イン・イングランドのニューバランスは革を使った製品に特徴があり、履いた感じ固めですが使っていくうちにいい感じの柔らかさになるそうです。

履いてみるとソールがしなやかですね!!

柔らかいというよりしなやかで、自転車に例えるとクロモリフレームみたいです。

軽くもないし、カーボンのように新素材を使ったハイテクな感じもありませんが、どっしりとした安定感が気持ちいい。

フィット感も抜群で、何時間も歩きたくなるスニーカーです!!



そして子供にはもおもちゃを買いました。

ブリオの電車のレールと、ライオンが乗っている車両を買ってあげました。




















子供は喜んでライオンの人形を握り、そんな笑顔に自分もニコニコ!!

しかし子供は途中疲れたのかウトウトと眠り、、、

家に帰ってみると、、、、握りしめていたライオンの人形が無い!!!!

どうやら落としてしまったみたいです。


せっかく買ってあげたのに1時間で紛失、、、、泣・泣・泣!!!


それでも子供はライオンの無い車両に指人形を乗せて楽しんでいました。

これも子供あるあるなのかなと、、、


自分は憧れのニューバランスを買った訳だし、強く生きる事にしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿