2021年9月23日木曜日

何を描いているの? その45

 最近またモリモリと絵を描いています。


●久しぶりに引き出しを開けたら出てきた絵
























机の引き出しを開けたら、、描き途中の絵が出て来たので完成させました。

あまり描き込みしていませんが、これはこれでいいモンだなぁ、、と思ったりしました。

こいう絵柄を使って、シルクスクリーンでTシャツ作りたいなぁ!!

やってやるぞ!!

いつか、、、、。



●ノッペラボウな絵
























これも自分としてはあまり描き込みしていない作品です。

中央の人物像は一筆書きみたいに表現。何にも無いノッペラボウな感じが逆に不気味で良いかなと思いました。



●謎の衝動な絵
























たま〜〜〜に、ただただ気分に任せて、即興みたいな感じでバーーーーと絵を描きたくなる時があるんですよね、、謎の衝動。

また何ヶ月か何年後に、こんな絵がまた現れるかもしれません。


これこそ僕らの生きる道、良い夢を、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿