2022年12月4日日曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア12

 行ってきました!!秋ヶ瀬の森バイクロア12

今回は子供もキックバイクでレースに参加


レースの雰囲気に緊張するかな、、と思ったのですが、

臆することなく勢いの良いスタート!!



走る走る



転んでも立ち上がり走る走る。

途中カミさんが手をふると、立ち止まって手を振っていました。

それでもけっこういいペースで走っていたのですが、、3周でゴールのところを、自分が見ている限りしれっと4周目に突入!!


なので、順位としては下の方になってしまいましたが、何より走る事が楽しかった様子。

この後も子供が走れるコースを何周もして、他にも段ボールの迷路を楽しみ、木登りを楽しみ、力尽きるまで遊んでいました。

いや、、子供が楽しんでくれて良かった

といか、

こいうイベントを楽しめる子供の成長を感じたました。


そして自分もレースに参加したのですが、、、、

ワンショットレースでは、子供のレースと時間がかぶってしまい、気もそぞろに参加した上に、途中でチェーンが緩くて落下してしまい、あっさり棄権。

続くトラックロクロスでは、スタート直前で記録をとるためのバンドを忘れていたり、またしてもチェーンが緩くて落下。修理して再スタートしましが、試走もできなかったので、どんなコースかも分からず焦る焦る。もう散々な結果になりました。




ベストを尽くせなかったので、少し後味の悪いレースとなってしまいましが、何より子供がとても楽しんでくれたので、参加して良かったなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿