2012年7月2日月曜日

道中ズッコケ気分

やってしまった!! いままでニフティのココログで平面図のブログ「何を描いているの?」を書いていましたが、プロバイダーの契約が切れてしまい、そのまま対策もしなかったためブログがみれなくなってしまいました!!! まさに道中ズッコケ気分!
まぁ自業自得ではあるんだけど、いままでの活動の報告とかもあったので、見れなくなるのは痛恨の一撃。いろいろ検索して調べるもよく分からず意気消沈、、、、。 なので 開きなおりました!!! 過去よりも未来を見よう。 という事で、平面図の新しいブログ「改めて、何を描いてるの?」を始めたいと思います。これからも見てね。 【追記】azuminomura@nifty.comのメールアドレスも使えなくなったので、これからはaburauri@gmail.comにメール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿