2012年7月24日火曜日

~なぜこんなにおもちゃが集まるのか?~

秋葉原の3331で開催中の「藤浩志の美術展 セントラルかえるステーション ~なぜこんなにおもちゃが集まるのか?~」に行ってきました。



↑身内ネタになってしまいますが、このおもちゃ!ほぼ毎日お目にかかっています。彼らを連れて行ったら、とんでもないことになりそう!!!

でもでもそれでも許されてしまいそうな雰囲気は、やっぱりアーティスト藤浩志さんのなせる技なのではないかなとおもいました。マジリスペクト!!




大量のおもちゃが無造作に積み上げられていて圧巻です。おもちゃを持っていくと交換してくれたりもするので、いろいろ楽しめるのではないかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿