2014年10月16日木曜日

もらったフレームの行方は、、。

もらったフレーム。

とりあえず街乗り用として組み立て中で、この前ハンドルを購入しました。

そして余ったパーツやお蔵入りになってしまったパーツを組み合わせてみると、、、



なんかもう完成してしまいそうな勢い!!

こんなにパーツ余っていたのか!!とちょっと自分でも飽きれてしまいました。

でもこのカゴ、グリップ、ブレーキレバーとかは規格違いで一度も活躍できなかった無念のパーツ群。

それがこうやって日の目を見れるだけで、なんか誇らしい??気分になりますね。

キャリーや泥よけなんかも取り付けられそうなので、夢はさらに広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿