2015年9月2日水曜日

めぐりめぐるメッセンジャーバック

だいぶ前に謎のイニシャル「D」のメッセンジャーバックを買ったことをこのブログに書きました。

その謎のイニシャル「D」ですが、実は新たな発見があったのです。



というのもこの「D」は千葉にDEPOTという自転車のお店があって、その「D」なんじゃないかという説が有力になりました。

その証拠に、、こんなブログの記事を発見してしまったのです。



このイラストは!!!まんまじゃん!!!

かなり有力な証拠です。

しかも!!

いま自分が乗っているTOMONI BIKE(正確にはフレームだけですが)



このTOMONI BIKEにもDEPOTが関わっているそうです。

そのDEPOTなんですが、実は私、一度も行ったこと無いんですよ、、、

ホームページから察するに、かなりhappyで楽しそうなお店ですね。一度は行ってみたいなと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿