2017年4月1日土曜日

春と俺のLOOK!!

モンドリアン風のロゴデザインがアーティスト心をくすぐられる、フランスの自転車メーカーLOOK!



何と!柄でもないのにLOOKのロードバイク買いました!

ちなみにお値段は100万円以上!!ローン組んでせっせと働くぜ!!



飛行機とポールスミスを融合させたかのようなデザイン!!めちゃめちゃカッコイイ!!

こいつに乗ってブイブイ言わせるぜ!!!


はいウソです。

今日はエイプリルフールです。

どうでもいいウソですね。


今回はLOOKはLOOKでもLOOK違いです。

春の訪れを「見て」きました。



先日は江戸川サイクリングロードを走りました。

ここはですね、菜の花がとても綺麗なんですよ。







もう黄色い絨毯の上を走っているような錯覚になります!!

まるで夢のよう!!と言いたい所ですが、本当は向かい風がめちゃめちゃ強くて地獄のようでした。

葛西臨海公園から関宿城までの道のりはほぼ全て向かい風!さすがに心が折れそうでしたが、カミさんと一緒に頑張って走りました。夕日の関宿城が眩しいぜ!!





別の日は多摩川サイクリングロードへ!!



最近は荒川サイクリングロード経由でヘルシーロードとか江戸川サイクリングロードへ行く事が多かったので、多摩川を走るのは本当に久しぶり!!



桜はまだ咲いていませんが羽村堰ではお花みしている人達がチラホラいました!!春の訪れ?を感じますね。

そして、最近バードウォッチングに興味があります、、、。

でも巨大な望遠レンズを付けて素敵な写真を撮ろうとか、珍しい野鳥を求めて何時間も待つとか、そんなものではなく、ただ自転車に乗って、川辺で野鳥を眺めて、また帰ってくる。サイクリングの延長線上でノンビリするためのバードウォッチングを模索しています、、。

でも、ある程度目的を設定した方が楽しめるので、今回はとりあえず写真を撮ってみました。



ほら!鳥がいるでしょ!!



見えない

そんな事はないでしょう!!

では、

特別に、

拡大して差し上げましょう!!



ほら居た!!


はい、すみません。まったく分からないですね。

やっぱ双眼鏡くらいは買った方が楽しめるかもしれません。


僕は花粉症なので、春になっても思いっきり自転車に乗れないのが痛い所。

でもこれから何処へ行こうかなと夢の膨らむ季節です。

春の訪れを感じて今回の旅も無事終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿