2020年11月24日火曜日

紅葉を見に、、平林寺

家族3人、自転車に乗って新座にある平林寺まで行きました。






















平林寺は地図をなんとなく眺めていたらたまたま発見して、調べたら紅葉がとても綺麗な場所ということなので、今回この時期に行ってきました。








とはいえ、正直そんなに期待していなかったんですよね、、まぁ自転車で行くにはちょうどいい場所かな、、くらいの気持ちでした。
















しかし、お寺の佇まいともみじの感じがとてもいい!!

そしてとにかく境内が広い!!






















散歩するだけでとても楽しめました。

















紅葉はまだ少し早かったので、色づいていない木の方が多かったですが、境内のもみじが全て紅葉したら、かなり圧巻だと思います。

こんないい場所が比較的近い所にあるなんて知りませんでした。

これだから自転車はやっぱり楽しい!!

家族3人で、とても楽しめた1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿