2018年9月2日日曜日

平面図の「何を描いてるの?」100連発!展

いよいよ始まりました、平面図の「何を描いてるの?」100連発!展









今回は100連発!!と題しておりますが、おそらく120枚くらいは展示してあります!!名に恥じずに済みました!実は100枚もあるのか?とか思っていたのですが結構あるもんですね。

このブログ「何を描いてるの?」で紹介した絵とその解説をほぼ網羅するような感じで展示しています。なかなかの圧巻です。

場所は高円寺テラピンステーション



少し話は逸れますが、ここで売っているシルクスクリーンのTシャツがめちゃめちゃカッコイイ!!



いろいろな絵柄がランダムに印刷してあって、迫力があります!!

他にもサイケデリックなポスターとか、謎の雑貨がゴロゴロ転がっていて、見ていて楽しいです。



ちなみにこのポスターの本物の絵は横が確か10メートルくらいあるとか!!(写真は一部)アクリル絵の具で描いているみたいです!!ヤバーーーイ!!ちょっと頭がおかしいんじゃないかと思いました。

見ていると色々欲しくなってしまうので危険です。


話を戻しますが、、、

展示作品は販売もしています!どの作品も一律8,800円!!

まぁ正直、自分が絵を持っていても押入れの中にしまいこむだけなので、だったら気に入ってくれた人が買ってくれた方が良いかなと思っています。

あとtシャツも2,500円で販売しています。




平面図の「何を描いてるの?」100連発!展

アーティスト平面図が描きに描いた、はっきし言って「何を描いてるの?」と尋ねたくなるような絵画作品を一挙公開!!

会期:18年9月1日(土)〜24日(月)
定休日:水曜日
時間:12時から20時
場所:高円寺 テラピンステーション
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2丁目49−10



会期が長いので臨時休業とかもあるかもしれません。ツイッターで情報をチェックして下さい!!

https://twitter.com/gyugyuzumeno

私も土日のどちらかは在廊しようかと思っています、、、思っているだけですが、、、、。

ぜひ見に来てくれると嬉しいです!!これこそ僕らの生きる道、良い夢を、、、。








0 件のコメント:

コメントを投稿