2021年5月27日木曜日

ドレスアップ!!

前回サドルを変えた 街乗り号をさらにドレスアップ!!











ハンドルのグリップを赤くして、

サドルを赤くして、、

クランクもついに赤になりました!!


ド・派手!!

かぶき者!!


でもこのくらい派手な方がスッかっとしますね!!











このクランク、ピストやロードのクランクみたいにガッチと硬派!!なものではなく、やや華奢です。

でもこいうチープでポップな雰囲気!!

これが堪らなく良いなと、、。


自分はけっこう野暮ったい物もの方が好きで、なんか愛してしまいます。

あんまりカッコ良すぎると何か違和感があるんですよね、、、

疲れるというか、堅苦しいというか、、自分らしくないなと思います。

少しヘンテコでヘッポコな感じが自分らしくて好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿