2022年7月8日金曜日

ビックリニュース!!

政治家の安倍晋三が演説中に発砲されて亡くなったというニュースを聞いて、、、いや、、ビックリしたしました。

個人的には、、あまり共感できる人物ではないので、わりかしドライな感情しか湧きませんでしたが、発砲するという方法じゃないと政治的な不信感というか、不満を表現する事が出来なかったという事に痛ましい思いをしました。

安倍晋三が亡くなったのは確かに影響力が大きいですが、一方でウクライナの戦争では毎日のように人が亡くなっている訳です。

安倍晋三とウクライナの戦争では直接的な関係は無いかもしれませんが、やっぱりここで政治家の役割って何だろうかと、、、考えていかないといけないなと思いました。













0 件のコメント:

コメントを投稿